ひでおのだらだらメイプル日記


--.--.--.--.--:--

装備さらし¥w¥

2016.05.14.Sat.10:43
{ヴェラ4点} 合計51%
ヴェラッド
{マント・靴・手}合計24%タイラントw
{顔目}合計15%
顔・目
{心臓補助肩}合計9%
心臓・肩・補助
{ファフ}合計33%
150.png
{指輪}合計45%
指輪
STR合計たぶん177%
<改善したいところ>
①全て・w・

ブログ来訪者について

2016.03.24.Thu.18:44

こんちは・w・ ブログの来訪者が300人突破!!!ということでブログを書いてるんですがぜんぜん記事を書いてないんですよね・・・・・・訪問者リストを見ると前リンクに追加させて頂いためもろぐ様(MemoryGarden)
まぁ訪問者リストを見るとめもsばっかり・w・まぁうれしいことですがね・・・・ww大手のめ○ぃさんもきてるようです・・・
こんなつまらないブログを見て頂いているだけでうれしいんですが。まぁ今回はこのくらいにしときます!13.png今育てているBT!!!(ヴェラッドラスキル用)がんばりたいとおもいます! ばいばい!

2016.03.20.Sun.09:10

11.png

こんちは!!!なんかいいねたが出てこないね・・
それで今回回した無料キューブ・w・を張りたいと思います!
12.png
結果は3パーセントあがったのみ!まぁ3%でステ5000も変わってくるんですねけっこうこれを見てみると火力あがるポイントがいっぱいありますね・・・これで今回は終わりたいと思います! ばいばいー!

戦国!

2016.02.28.Sun.19:05

7.png
ういぃす
みなさんこの戦国合戦をやったことあるでしょうかあああ?
8.png
これは1時間のDTで獲得した石の数ですう! (これだけ浄化しようとしたらかなり時間がかかる・・)
なぜ戦国を進めているかというと浄化した石で9.png
書が買えます!それに☆強化の書も出るんです!それを狙いタイラントマントに張ってTSで売るつもりです(つもり)10.png
実際に39セットあけた場合↑
青で囲んだのがまぁまぁのやつです!
本当は☆強化がほしかったのですがでませんでした:w:
みなさんもがんばってください! 
では。

毎週の日課・・・・

2016.02.19.Fri.20:03
(*´ω`)┛6.png
毎週の日課のHマグいつも倒してます(倒してもらっています) まぁ1段5mじゃHマグ倒せませんよねw
現在の42枚のマグナスコインがたまったんですが戦士靴に交換する予定です! まぁ今回のHマグでタイラントマント戦士を確保できなので☆強化などして強くなる予定(あくまで予定・w・)  (*´ω`)┛
 | HOME | Next »

